2005年05月17日

Macだiohさんをリンク

ネットでお付き合いの長い大阪のdaiohさんのブログ
Macだiohさんを
新たに友人・知人リンクに加えました。

大阪のマシンング加工のプロですが、普段のネット上ではおもろい人で
BBS同様ブログも賑わってますが時に正義感溢れるコメントもわーい(嬉しい顔)

daiohさんリンクしましたよぉ〜〜チェレンジャーでしょexclamation×2
posted by ねじ屋 at 17:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お仲間紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはこれは、まったく仕事の話をしないフザケタBlogをリンクしていただき、ありがとう御座います〜。m(__)m
場違いなのでは!? 大丈夫??(^^;;;

素敵な紹介コメントもしていただき、本当にありがたいことです。
ちなみにネット上だけじゃなく、生身もおもろい人ですので、そこんところ夜露死苦!(w

しかし、どうしちゃったの? ねじ屋さん?? こんなに早いなんて?? ま・まさか・・・・・・・。(ヲイヲイ・w)
なにはともあれ、こちらもリンクさせて頂きましたので、これからも末永〜〜くヨロシクお願ぇ〜しますだ。
チャレンジャー・ねじ屋さん。(^^)

Posted by daioh at 2005年05月18日 10:42
daiohさん

早速コメントありがとさんです。

いや〜〜ふざけてるようでふざけてないようで
ふざけてるのが味ですからね。

場違いってそもそもここはそれほど高尚なブログ
じゃないのは管理人みれば判るでしょ(^^;;;

確かに生身はもっと面白そうなんですが・・・
いまだそちらは実感がないんで・・作らなくちゃね。

そちらも早速リンクありがとうございますぅ〜
ナニをやらせてても仕事は速いですもんね。

こちらの速攻レスはまたまた波の頂点と考えれば
納得でしょ(^^)
Posted by ねじ屋 at 2005年05月18日 14:43
MacだiohさんのHPへアクセスできないのですが、移転されましたか?
Posted by futaba at 2007年05月22日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

