2005年05月16日

MonroeVille日記をリンクさせていただきました。

旧知のmakiさん(金属焼結などのプロ)のアメリカ滞在のブログ
MonroeVille日記を新たに友人知人リンクに加えさせていただき
ました。

徐々にブログの輪が広がっているので楽しみが増えますわーい(嬉しい顔)
makiさん、今後ともよろしくお願いしま〜〜す。・・・・
アメリカまでとどけ〜〜〜!!
posted by ねじ屋 at 21:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お仲間紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねじ屋さん、こんばんは。
海外にお知り合いがおられるんですね!すばらしい!私の嫁も去年末にアメリカに引っ越されたお友達と楽しげにメールをやり取りしています。(笑)ちょい羨ましい。。。いいですよね。世界何処にいても心を繋ぐすばらしいアイテムだなってしみじみ思っています。

ところで今日はリストの打診有難うございました。このスカイプっていうのも使い用ですね。(笑)自分はどちらかというと、殆どPCの前にはいないので、時間が決まってしまいますが。。。

ただ逆にユーザー側の視点から見ると活字のほうが依頼し易いっていう方が断然多いと思うし、そのためにネット受注がある、という面もありますしね。ビジネスツールにすると何でもそうですがそこに絡む厄介事っていうものもおそらく出てくるでしょうし。f^^;
その辺が皆さんと研究していく課題でしょうか。。

私もまずコミュニケーションを含んだ情報の収集、交換等で利用していければなと思っています。何時でもコンタクトして下さいね。必ず出ますから!(PCの前にいれば。。笑)

Posted by paf at 2005年05月17日 00:13
一早くの情報。有難うございました。
アメリカ・・・・ネットのおかげで、makiさんとまた繋がるのが、ほんと嬉しいです。
Posted by 空き地 at 2005年05月17日 08:10
pafさん

海外に知り合いって、まだ赴任されて4ヶ月かな?makiさんnnwのメンバーなんで、そのうちMLにも登場するかも(と言うか過去ログ読むと
面白いですよ)

でも確かに海外の知り合いとの通話には凄い威力ですよね。・・・うちの娘の友達もシドニーにいるんで今度スカイプのことメールしてみようっと

>ただ逆にユーザー側の視点から見ると活字のほうが依頼し易いっていう方が断然多いと思うし

それありますよね、初対面のとこに電話するのって確かに抵抗あるけど、メールならってのも
だから、全て音声にとは行かないんでしょうね。
今日の価格.COMが攻撃されたって記事のように、流行れば、絶対悪い事考えるヤツは出てくる
んでしょうね。

空き地君
makiさんとはリンクにあるピーマンネットさん
とこで一言伝言板で近況は聞いていたんで早めに
判りました。 でも普段の情報はそちらのほうが早いよね。

6月には一時帰国されるようですよぉ〜makiさん
Posted by ねじ屋 at 2005年05月17日 09:23
>6月には一時帰国
おりょっ!そうなんですか!これまた、情報が早い!!!φ(.. )メモメモ
久し振りに家族とゆっくりと!ですねっ!
2年後くらいには帰って来られると言う事を聞きました。その時ゆっくり、また朝まで飲み明かそうと企んでいます!アハハ
Posted by 空き地 at 2005年05月17日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3678033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。