2005年05月08日

ブログのお引っ越し

従来のブログよりサイトをお引っ越ししましたので
お知らせいたします。
従来のヤプログにはそれなりの良さもあったのですが
より自由度が高く判りやすいこちらに変更しました。
ちょっと変な時期ですみませんが引っ越しが遅れる
ほどログの移動が困難になりますし、皆さんにご迷惑
もお掛けすると思いました。
・・・・だからといってどう進歩するかは未知数も
良いところです(^^;;;;

また極力ログを復活しましたがコメント入力の日付や
トラックバックの引っ越しが出来ませんでした。
(実力不足ですみません)

今後はこちらで新たに更新して行きますのでよろしく
お願いいたします。
posted by ねじ屋 at 21:03| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、遊びにきやしたです。(^_^)ニコニコ
変更しましたです。これからも、頑張ってくださいねっ!チェック。チェック♪
NNWのオフ会、一度は行きたい!!!いつかは・・・いつかは・・・と思い、
早何年・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかし、いつかは!!!
Posted by 空き地 at 2005年05月08日 22:41
またまた更なる進化ですね!∈^0^∋
いつも以上にチェックしときます・・・ネ!(^_-)
変更完了です。
Posted by IZMSS at 2005年05月09日 22:57
ねじ屋さん、こんばんは。
同じく、変更完了です。

OFF会、いつも任せっぱなしですみません。(^^ゞ
Posted by Hiroyasu at 2005年05月09日 23:08
こんばんわ♪
お引越しご苦労様でしたぁ。
さらに発展されることを願ってます。

かなり、おつかれでは???
僕も変更完了しましたです!
Posted by yotch at 2005年05月10日 00:44
ねじ屋さん こんにちわ!
お引越しお疲れ様でした。
目に優しい配色のデザインですね(笑)。
好きだなぁ、こういうデザイン。

リンク変更完了しました。
Posted by 京都旋盤 at 2005年05月10日 22:07
すんません。
今頃になってようやくリンク先変更したとです。
たいへん遅くなったとです。
これはseesaaネットたるもので決して審査ネット、真相ネットではなかとですね。
コメント 撹乱 がいや書く欄が大きくなって非常に書きやすくなったとです。
全体的に文字も大きくなって非常に芽生えいや見栄えもよく見やすくなったとです。
たいへん余暇いや良かです。
私のコメントなかなか忘れた頃にしかやってこんとです。
しかし、毎日ねじ屋さんのブログ拝見するとです。
多分その2だからソニーではなかですよね。
乱文乱筆お許し下さい。
最近こんなへな猪口コメントしかできなくなって自分が 情け内藤 いや情けないとです。
どうかお許しご勘弁を。
節句いや切にお願いします。
それでは又ですたいです。
Posted by 町工場のスーパー息子 at 2005年05月13日 08:58
京都旋盤さん
リンク変更ありがとうございます。

どうも緑系の色が好きなのでサイトに
良く使います。カラーイメージから
すると仕事とは結び付かないかもしれませんが
落ち着くんですね。

京都旋盤さんのブログも緑ですよね。
京都のイメージとも合うかな?
Posted by ねじ屋 at 2005年05月13日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3513919

この記事へのトラックバック

残念!
Excerpt: 皆様お疲れ様です。じつはじつは??!先日からブログ設置に不具合があり、編集、投稿などが全く出来なくなりました・・・[:しくしく:] とりあえず分かる範囲で原因を探ってみたので
Weblog: log-labo ログラボ
Tracked: 2005-05-08 22:57

リンク変更了解!
Excerpt: ねじ屋さん、ブログのお引越しご苦労様です。 早速リンク変更しましたよ。ご連絡まで...
Weblog: 町工場おやじのMotivation!
Tracked: 2005-05-08 23:39

ねじ屋のブログ・・・その2へ
Excerpt: 竹澤鋲螺さんのブログ ねじ屋のブログ が ねじ屋のブログ・・・その2 へ 変更になりました。 今までもいろいろな情報を提供してくれたねじ屋さん。 さらにパワーアップして登場。 必見です。..
Weblog: 2代目の視点
Tracked: 2005-05-09 22:09
×

