2005年04月29日

もう悩みません。コンベア・産業機械さんをリンクしました。

もう悩みません。コンベア・産業機械町工場のスーパー息子さんのブログを新たにリンクさせていただきました。
ベルトコンベア、機械製作、うちは部品製作ですので空き地さんとこと同様
最終商品の勉強をさせていただきますのでよろしくお願いします。
posted by ねじ屋 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お仲間紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねじ屋さん。すいません。
さっそくリンクして頂いたんですね。
たいへんお忙しいなか、御面倒お掛けしたことになります。

非常に私事ですが、大学卒業後の就職先は花の都の東京の港区浜松町でした。毎日満員電車に揺られ夢うつつで仕事をしていたのか、やらされていたのか。
多くの人にもみにもまれ私の身体は、籾殻になりそうでした。

そうでした。ねじ屋さんは今現在、花の都東京で花を大きく咲かせておられるんですね。失礼しました。
これからも益々繁昌されると思います。

こんなコメント書いている暇があれば、早いとこ私のブログに相互リンク貼れと怒られそうです。

本当にリンク有難うございました。その上紹介までして頂きまして。
私も早々にリンク貼ろうと思っていますので失礼ながらもうしばらくお待ち下さい。

私の物つくりの製品にも必ずねじ使用します。
今後はねじについても教えてください。
こんな私でも教えていただけますでしょうか。

益々お元気でご活躍されますようお祈りいたします。

今回も長々とコメント失礼しました。
本当にリンク有難う御座いました。
Posted by 町工場のスーパー息子 at 2005年05月08日 10:53
町工場のスーパー息子さん

リンクありがとうございました。
そうですか、浜松町に勤められていたんですね。
あの辺りも工具屋さんや機械部品の会社が多い
所ですね。

うちの辺りは花の東京ってとこでもありません
古くからの工場街ですから「白金」って住所だけ
でいつも誤解されてます。
・・・ま、もっとも最近は段々マンション街になり
つつあるんですけどね。

PSもっと気楽に書き込んでくださいね。
(空き地君なんかに聞けばそんな対応しなきゃ
いけないとこじゃないって判りますから(^^))
Posted by ねじ屋 at 2005年05月08日 10:54
ねじ屋さん。おはよぉー。
私は、とても嬉しいです。ブログの力で以前のHP時代の友達の輪が広がっていっているのが。

>そんな対応しなきゃいけないとこじゃないって判りますから(^^))

ですねっ!町工場のスーパー息子sanとは、お会いできる距離ですので、ねじ屋sanの事は、しっかり教えておきますね!(^_^)ニコニコ
けど、ねじ屋さん♪凄いです┌|゜ο゜|┘ヨッ!
更新頻度と、レスの早さが、HPの頃と違うのですが・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

けど。良い事ですね!これからも更新頑張ってくださいねっ。
Posted by 空き地 at 2005年05月08日 10:55
空き地君

そうそうブログになってからの新たな広がり方って
凄いなと思いますね。

町工場のスーパー息子さんにはよ〜〜く
お伝えください。・・・正確に伝わるかなぁ〜(^^)

更新頻度、自分でも凄いと思ってます(‥ゞポリポリ
皆さんの刺激でそうなってるのかな?
ブログ初めて時には頻度1回は高かったのですが
いかにHPより更新が楽になったと言っても
やはり独り言だと話題に詰まりますからね。

でもさぁ〜〜〜〜
空き地君もBBSの頃の巡回間隔とは凄〜〜〜〜く
違ってません(=^0^=)
つまりは楽しいから動きが良くなるって事ですよね。

>けど。良い事ですね!これからも更新頑張ってくださいねっ。

問題はいつ息切れするか(^^)
Posted by ねじ屋 at 2005年05月08日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3505890

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。