2005年04月29日

IZMSSさんのチャレンジ

大阪の和泉製作所さんIZMSSさんがブログとHPとの
融合を目指して新しいサイトを開設されました。
HPの発する情報とブログのコミュニケーションの
融合をいかに高いレベルでされていくか楽しみです。
・・・・見習うレベルが高いのでうちは追いつけそうに
ありませんがく〜(落胆した顔)
posted by ねじ屋 at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お仲間紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBでのご紹介ありがとうございます。
あのサイトは、ねじ屋さんの精力的なブログの更新にもかなり影響され発憤されましたよ。(^。^)
出来るだけ高いレベルで更新していけるようにがんばってみます!(←う〜んプレッシャーじゃ。。。)
Posted by IZMSS at 2005年05月07日 23:52
IZMSSさん

精力的って皆さんのプレッシャーですって
と言うか、反応してくれる事で書くことに
励みが出来てるんでしょうね。

んんんん・・・でもいつまで続くかプレッシャーじゃ〜〜(^^;;;;;;;;;;;;;;;;

それよりIZMSSさんとこのサイトの変化に
興味津々(*^。^*)
Posted by ねじ屋 at 2005年05月07日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3497818

この記事へのトラックバック
×

