2005年04月19日

町工場のおやじのMotivationさんをリンク

2noiさんのブログ
町工場のおやじのMtivationをリンク
させていただきました。
2noiさんは精密板金加工、ワイヤーカット加工を川崎でされて
いてネットのお知り合いでもう5年近くのお知り合いです。
posted by ねじ屋 at 18:49| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | お仲間紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねじ屋さん、こんばんわ。
早速のリンクありがとう。自分はこの歳に成ると覚えが悪くて困っております。そちらは如何ですか?
Posted by 2noi at 2005年05月06日 22:21
2noiさん
リンクありがとうございます。

覚えも悪いんですが、つい楽なほうを選ぶって
いうのもあります。
(これって年に関係ないか(^^;;;;;)
Posted by ねじ屋 at 2005年05月06日 22:22
〆(._.)メモメモ
空き地。出動しまぁーーーーす。
シュウーーーーーバシュンーーーーー
Posted by 空き地 at 2005年05月06日 22:23
空き地君に見つかるとすぐに
賑やかになりますが、お互いマイペース
で行きましょうね。
(うちは今煽られてま〜〜す(^^))
Posted by ねじ屋 at 2005年05月06日 22:23
ねじ屋さん、ばおばぶさんへのコメントホローありがとうございます。こちらもコメント設定を一箇所変更しました。ばおばぶさんに設定変更の連絡しましたが、いじけて来なかったりして。。。
Posted by 2noi at 2005年05月06日 22:25
ばおばぶさん特有の現象でも思えないので
書き込んだですけど、ブログはまだまだ判らない
事が多い謎の世界ですぅ〜
Posted by ねじ屋 at 2005年05月06日 22:25
ねじ屋さんはブログに合ってるかも?
掲示板では「亀レス」?でしたが、ブログではレスポンスが早いですネ。見習わないと。歳は言い訳に成らないか!でも、この頃神経痛に悩んでます。
Posted by 2noi at 2005年05月06日 22:26
2noiさん

BBSは亀レスが個性でしたから(^^;;;
って言うかほんの2週間前までは
ここは隠れ家的なとこでコソコソと
マイペース更新してたんですよ。
今は若さに追いまくられてる感じ
・・・・いつまでこのペースが持つか
また亀になるかも(^^)
Posted by ねじ屋 at 2005年05月06日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

