2005年04月13日

情報不足

うちはアルミプラスさんのように個人の方に親切に
対応しているとは言えないのですが、サイト名が「なんでも屋」なので
非常に広い範囲のお問い合わせをいただきます。アルミプラスのkoiさん
も書かれていますが、どこに聞いたら良いか判らない方が非常に多く
ネット上でその場を探しているのだと思います。決してうちなどは完璧
じゃありませんから、まだまだまったく対応出来なかったり、お返事に
凄く時間が掛かったりご迷惑ばかり掛けているように思います。

そんなうちでもわざわざ尋ねて来て下さるのはまだまだ個人の方が情報
を得るのに苦労されている証拠なのでしょう

 それとこれって愚痴にもなりますが、サイト上にかなり明記してある事
でも読まないで問い合わせをされる方もいらっしゃるので、その対応に
時間を割かれてより他のものが動かなくなるという悪循環があります。

いかに簡単に理解して貰える文章、表示を工夫していくべきなのか
アルミプラスさんのサイトを見て本当に悩みます。
posted by ねじ屋 at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

