2005年04月11日

個人の方への対応

アルミプラスのフロクUさんの
個人の方への対応は丁寧で参考にさせていただきます。
当店も個人の方の対応をしていますが、かなり対応に時間が掛かり
ご迷惑をお掛けしているのでアルミプラスさんのようにしなければと
思います。
posted by ねじ屋 at 08:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お仲間紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねじ屋さん、こんばんは!
ほんとにそのとおりに感じます。
アルミプラスのフロクUさんのように即効性を出して
対応出来るのが一番魅力です。。
専門的な事が分かる企業様相手よりは、もっと密な打ち合わせが必要とされますから、余計でもその過程が重要になってきますよね。。

そうそう、隠れ家だったのですね!
秘密基地、秘湯、隠れ宿、隠しキャラ、奥座敷??あれっ?
とにかくそういうキーワードにはパワーがあるのです!
そして引き付けられてやって来た次第です。。
Posted by paf at 2005年04月27日 23:43
pafさん どうも

企業の方でも最近はかなり打ち合わせに時間が必要
ですが、個人の方で部品をどうやって作るか?サイ
ズはなどから入って行くにはかなりの対応力が必要
になりますね。
 koiさんは凄い勉強家なのでいつも刺激されていま
すが、個人向け専用サイトへの拘りも凄いですね。

・・・・隠れ家(^^)単に知られていなかっただけって
事で(^^)秘密基地はkoiさんの得意分野かな?
Posted by ねじ屋 at 2005年04月27日 23:44
こんばんは、ねじ屋さん。
ねじ屋さん、リンクの件ありがとうございました。こちら終了致しました。トラックバックもありがとうございます。
 コメントちょっと恥ずかしいです。(笑)
Posted by koi at 2005年04月27日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。