2004年11月12日

特殊ねじ

うちは5年ほど前にサイトを開いて普通のホームセンターなどで手
に入らない市販品のねじと企業の研究開発用の部品や個人の方
のカスタムオーダーのねじをネットでお請けする極小の商社です。

3ちゃん会社でお請けするので最近は能力オーバーで皆さんに
ご迷惑をお掛けすることも多々あって申しわけなく思っている
日々の連続なんですが、 特殊なねじの用途がこんなにあるとは
サイト開設までにねじ屋を20年以上もやっていても判りませんでした。

今の日本って景気はずっとぱっとしていないのですが、個々の欲しい
ものは沢山は本当はあるのに自分に合ったものが見つからないので
買わないという部分も大きいのかなと思います。

うちのみえる方はこだわりを持たれた方ばかりで、従来ならどこに頼ん
でいいのか判らないで悩んでいた方も多いのですが、そのこだわりを
持たれている分欲しいものに求める思いが強く、その熱意に常に
圧倒されています。

本来ならもっと早く対応して行かなければならないと思っているの
ですが・・・・・
ここに書いている間に仕事しろですね(^^;;;;;;
posted by ねじ屋 at 11:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ねじの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

日本アルミ手摺工業会
Excerpt: 経営企画室 相良和昭です。 今日は今年初めての東京出張です。昨年11月28日に設立された日本アルミ手摺工業会の第一回定例会が赤坂で開催されました。私もその一員として定例会に出席いたしました。 ..
Weblog: 森田アルミのブログ
Tracked: 2006-02-08 10:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。